新しい仲間が増えました(*'ω'*)

 

 

 

こんにちは!黒島です(*´ω`*)

 

 

ハウスドゥ!サンパーク通り浦添店に新しい仲間が増えました💛

 

 

 

事務員の島さんです\(^o^)/

 

 

不動産事務の経験もあり、宅建の資格も持っていて仕事も早い島さん!

陰ながらみなさまの力になってくれる頼もしいスタッフです(*´ω`*)💛

 

今後の活躍に期待してます♪

 

 

 

さて、今週もオープンハウス開催予定です!

前回同様 那覇市曙の新築戸建てです\(^o^)/

先週に予定が合わなかった方も!ぜひこの機会にお越しいただければと思います☆

詳しくは当HPのオープンハウス情報をご覧くださいませ(^^♪

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

098-876-5454

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:10:00~19:00

ページトップ

ページトップ