今度は浦添で!オープンハウス開催致します💛

 

 

こんにちは!

事務の黒島です\(^o^)/

 

 

ハウスドゥ!サンパーク通り浦添店、2度目のオープンハウスを開催することが決定いたしました~((((oノ´3`)ノ㊗

開催が決まったマンションは浦添市城間にあります、シティマンション城間という現在好評中のマンションです♪

 

 

 

なんと!1K+Nのお部屋と2DKのお部屋、2部屋同時に見学できるチャンスです☆

 

しかも、、オープンハウス直前にリフォームが完成する予定のマンションなので

リフォーム後の綺麗なお部屋をご覧いただけます(*^^*)

 

 

詳しくは下記URLをご覧くださいませ♪

http://sunparkdoriurasoe-housedo.com/openhouse/5024/

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_^)/💛

 

 

 

もう1月も上旬、、沖縄では桜がきれいな季節入って参りました!

明日はいよいよムーチーの日(^^♪

スーパーでもムーチー作りの材料が並んでいてワクワクしますね♥

ぜひ!皆さんもサンニンの香りがきいたムーチーを食べて健康祈願・厄払いをして

ムーチーびーさーにも負けずに過ごしてくださいね~(^^)/

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

098-876-5454

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:10:00~19:00

ページトップ

ページトップ